News

宿泊 2021.10.11

2021年11月28日ご宿泊のお客様へ(法令設備点検に伴う全館停電のお知らせ)

平素はヒルトンニセコビレッジをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当ホテルでは定期的に法令で定められた設備点検を実施しております。
実施中はホテル全館が停電状態となりますので、該当日にご宿泊のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますことを予めお詫び申し上げます。

点検(停電)日時 令和3年(2021年)11月29日(月)午前1:00~午前5:00
※11月28日(日)ご宿泊のお客様が対象となります。

停電中のご注意等

  • 客室内の非常灯が点灯いたします。室内が明るくなり、点検中は消灯することが出来ません。
  • 客室内の空調が使用できなくなります。
  • 客室内のテレビなどの電気機器、およびコンセントはご利用いただけません。
  • 客室内のトイレのウォシュレットはご利用いただけません。(水栓は可)
  • 館内のロビーや温泉などのパブリックスペースの照明は非常灯のみとなります。
  • 館内のロビーや温泉などのパブリックスペースの電子機器、コンセントはご利用いただけません。
  • エレベーターは仮設発電機により1基のみご利用いただけますが、午前4:00~午前5:00の間は全てのエレベーターの使用が不可となります。
  • 館内のWIFI はご利用いただけません。
  • 客室内の電気時計は停止いたしますので、モーニングコールは電話による自動セット、もしくはダイヤル7番(フロント)までお申し付け下さい。
  • 各客室内のアラーム時計は停止し、点検終了時にリセット状態になります。
  • 客室電話は通常通りご利用いただけます。
  • 水道(トイレを含む)はお使いいただけますが、お風呂・シャワーは一時的にお湯の出が悪くなったり、温度が下がることがあります。

Page Top

sp