News

その他 2021.11.12

ヒルトンニセコビレッジ 2021年ワールド・ゴルフ・アワード「ジャパン・ベスト・ゴルフホテル」を受賞
昨年は受賞を逃したものの、再び日本の最優秀ゴルフホテルとしての栄誉をこの手に。

ヒルトンニセコビレッジが、2021年ワールド・ゴルフ・アワード「ジャパン・ベスト・ゴルフホテル」を受賞いたしました。
「ジャパン・ベスト・ゴルフホテル部門」において過去5回の受賞歴を誇るヒルトンニセコビレッジですが、残念がら昨年は受賞を逃しておりました。しかし、今年再びこの栄誉ある賞を賜ることが出来ました。
さらに、ホテルに隣接するニセコビレッジゴルフコースも2021年「ジャパン・ベスト・ゴルフコース」を受賞しています。

受賞者選出は、ゴルフ関連業界幹部、トラベルバイヤー、ツアーオペレーター、エージェント、マスコミ関係者およびゴルフ観光関係、一般消費者の方々が、ワールド・ゴルフ・アワードのウェブサイトからの投票によって決定されています。
この栄誉ある賞にふさわしいホテルとして、ゴルフファンの皆様が繰り返し訪れたくなる質の高いホテルステイを提供し、北海道ひいては日本のリゾートホテルをけん引する存在として、邁進してまります。

Page Top

sp