News

その他 2015.11.30

三連覇の快挙、『ワールド・スキー・アワード』 ヒルトンニセコビレッジが今年も受賞!

三連覇の快挙、『ワールド・スキー・アワード』
ヒルトンニセコビレッジが今年も受賞
世界が認めた“日本の最優秀スキーホテル”ジャパン・ベスト・スキーホテル部門 最優秀賞受賞

 
ヒルトンニセコビレッジが3年連続で「ワールド・スキー・アワード」を受賞いたしました!

「ジャパン・ベスト・スキーホテル部門」 において2015年度の最優秀賞を受賞。2013年、2014年と連続で最優秀賞に選出されており、今年が3回目の受賞となります。3年連続の受賞は「ワールド・スキー・アワード」設立以来の快挙です。

同賞オフィシャルサイト(英語のみ)

選考にあたっては、スキーリゾートホテルとしての施設・サービスの充実度、国内外のゲストの受け入れ体制、ロケーションや認知度などが評価の対象となります。ヒルトンニセコビレッジは、世界レベルのサービスクオリティや国際的なブランド認知度もさることながら、特徴的なサービスや機能・利便性を整えていることが評価のポイントとなりました。

ホテル総支配人の山邉は今回の受賞について、「三連覇という大きな実績を作ることができ、とても嬉しく思っています。世界の名だたるスキーリゾートの代表が一同に会するキッツビュールでの授賞式に再び参加でき、とても光栄です。ニセコに足を運んでくださる海外からのインバウンドゲストの伸びが順調であることを背景に、快適な滞在とヒルトンブランドへの信頼感、そしてデスティネーションとしての北海道の魅力が相まって、今回の受賞を後押ししてくれたと感じています。

国内外のパウダースノーファンが繰り返し訪れたくなる質の高いホテルステイをご提供し、北海道 ひいては日本のリゾートホテルを牽引する存在としてこれからも努力してまいります。」と語っています。

また、この賞に先立ち、ヒルトンニセコビレッジは、2014 ワールド・ゴルフ・アワードの「ジャパン・ベスト・ゴルフホテル部門」で最優秀賞を受賞。また隣接するニセコビレッジゴルフコースが「ジャパン・ベスト・ゴルフコース」に2014年に続き2015、2度目の最優秀賞に輝きました。
 
JapansBestSkiHotel2014.jpg

Page Top

sp