-
Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00となります。
-
Qキャンセル料はいつからかかりますか?
弊社宿泊約款に準じ、以下の通りとさせて頂きます。
ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100% -
Qサービスチャージについて教えてください。
12月から4月初旬までの期間中は、より快適なリゾート滞在をお過ごしいただくため、1室1泊につき21%の冬季サービスチャージを申し受けますことを何卒ご了承くださいませ。
<リゾート管理費の対象となるもの>
客室からの道内通話・トールフリー・クレジットカードコールなどの利用、客室内およびパブリックスペースでのインターネットWi-Fi接続、スキーバレーサービス、駐車場、24時間利用可のフィットネスセンターおよび温泉、キッズルーム、ローカルホテルシャトルバス、ゴンドラ利用(“アッパービレッジゴンドラ”および“ビレッジエクスプレス”のみ) -
Qペットと泊まりたいのですが?
ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設とサービスをご提供いたします。ホテルから車で数分の場所には多くの場所があり、愛犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
※室数に限りがございますので、ご予約はホテルまで直接お申し付けください。
※冬季(12月~3月)は館内が大変込み合うため、ワンちゃんとのご宿泊はお断りさせていただいております。
■ペットの宿泊詳細
・宿泊できるペット/小型犬
・宿泊できる部屋/全部屋タイプ
・ペットの宿泊料金/冬季 5,324円・夏季 4,972円(税金・サービス料込)
・宿泊条件/
トイレのしつけ、予防接種、無駄吠えしない
・持参するもの/
カラー、リード、ケージ、おやつ
※ペットはケージに入り体重が10kg以下で過去1年以内に狂犬病及び5種混合以上のワクチン接種を受けている事、チェックイン時に証明書をお持ち下さい。
※チェックインの際保証金として10,000円をお預かり致します。保証金は客室の破損や特別なクリーニングを必要としない場合に返金致します。
※ペットを連れてのご宿泊をご希望の場合、ご予約時のコメント欄にペット希望の旨をご記入ください。室数が限定のため、折り返しホテルよりご連絡いたします。 -
Qコネクティングルームはありますか?
ございません。ご希望によりお隣同士のお部屋でのご利用をご案内いたしております。
-
Q喫煙室はありますか?
はい、デラックスタイプのお部屋にご用意がございますが、数に限りがございますので、ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。ただし、ご希望として承りますが、確約は致しかねますのでご了承ください。
-
Q添い寝の人数と対象年齢、また料金はかかりますか?
添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、6歳未満とさせていただきます。
また、6歳未満のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
追加のベッドをご希望の場合は別途料金を申し受けますので、ご予約時、大人の人数としてご入力ください。
6歳以上のお子様については大人料金(エキストラベットおよび/または朝食の料金)を頂戴致します。 -
Q子供の浴衣はありますか?
110cmと130cmの2種類があります。
-
Qベッドのサイズをおしえてください。
ツイン:110cm×205cm または 90cm×200cm
キング:180cm×205cm または 180cm×200cm
※部屋タイプにより異なりますのでご注意ください。 -
Q問い合わせの度に違う料金を案内されます。
ヒルトンホテルでは料金変動制をとっております。
-
Q客室での貸し出しができるものをおしえてください。
アイロン、ドライヤ-、ベッドガード、ベビーベッド、DVDプレーヤーなど
数に限りがございますので事前にお申し込みください。 -
Q温泉大浴場に常備されているアメニティは何ですか?
シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、綿棒、ウォーターサーバーのご用意がございます。
-
Qお部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?
シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーローション、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン、ひげそり、石鹸、ヘアバンド、綿棒、浴衣、使い捨てスリッパ、バスタオル/ハンドタオルをご用意しております。
お子様用のアメニティや追加のアメニティについては、お気軽にフロントデスクまでお申し付けください。 -
Q客室は何階にありますか?
5階から18階にございます。
-
Q支払い方法について教えてください。
当ホテルはチェックインの際、館内サービスお部屋付け補償のため一定のご金額をクレジットカードにて仮押さえさせていただくか、現金でのデポジットお願いいたしております。こちらを行って頂けない場合は、お部屋付けがご利用できなくなりますので、予めご了承ください。